« ラグコス2017お疲れ様でした~45歳にして初コスサミ参加で申し訳無い~ | トップページ | 「けものフレンズ」とのコラボ企画を満喫しに、のんほいパークに行ってみた!~夢考房。さんの場合~ »

本日8月8日は世界猫の日~45歳のコスプレで申し訳ない~

本日、2017年8月8日(火曜日)は世界猫の日らしいので、猫耳メイド。

猫耳メイド:夢考房。

Photo:大須万松寺 キャラメイクスタジオ ノニエル 様

加工:スマホ BeautyPlus パソコン Paintgraphic2 Pro

Nekomimi3

Nekomimi2

Nekomimi1

性別&年齢詐欺女装おじさんで申し訳ない。かなり加工画像です。

まほろばステーション(ミュージックバード全国コミュニティFM放送)
で投稿したネタは事実で、これが証拠画像だったりする。胸パッド
は借りれたが、この時は恥ずかしかったので入れていない(笑)。

Nornir|名古屋・大須でコスプレメイクするならNornirにお任せ!
http://charcos-nornir.com/

スタジオでメイドコス撮影 【それ行け!まー姉さん】 Youtube
https://www.youtube.com/watch?v=cJF-ngIGOVs

※6月より料金プランの変更、7月より空調不備により日中は営業して
ない模様です。メール、電話で確認して訪問した方が良いと思われます。

|

« ラグコス2017お疲れ様でした~45歳にして初コスサミ参加で申し訳無い~ | トップページ | 「けものフレンズ」とのコラボ企画を満喫しに、のんほいパークに行ってみた!~夢考房。さんの場合~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1052/71368992

この記事へのトラックバック一覧です: 本日8月8日は世界猫の日~45歳のコスプレで申し訳ない~:

« ラグコス2017お疲れ様でした~45歳にして初コスサミ参加で申し訳無い~ | トップページ | 「けものフレンズ」とのコラボ企画を満喫しに、のんほいパークに行ってみた!~夢考房。さんの場合~ »