« 2017年2月15日で45歳の誕生日ですが、女装とかコスプレとかしてみました。 | トップページ | ええじゃないか とよはし映画祭初日3月3日に行ってみた。松井玲奈さんは、園監督の次回作に出演との事。 »

ええじゃないかとよはし映画祭で映画みんな!エスパーだよ!2作品が上映!

2017年3月3日(金曜日)、4日(土曜日)、5日(日曜日)に初開催される
「ええじゃないかとよはし映画祭」にて、豊橋ふるさと大使である
「園子温監督」の「映画みんな!エスパーだよ!」などを上映します。

Photo

ええじゃないか豊橋映画祭 公式HP
http://etff.jp/

ええじゃないか豊橋映画祭 twitter
https://twitter.com/etff_jp

ええじゃないか豊橋映画祭 facebook
https://www.facebook.com/%E3%81%88%E3%81%88%E3%81%98%E3%82%83%E3%81%AA%E3%81%84%E3%81%8B%E3%81%A8%E3%82%88%E3%81%AF%E3%81%97%E6%98%A0%E7%94%BB%E7%A5%AD-1196298550428950/

ええじゃないか豊橋映画祭 豊橋市役所 公式HP
http://www.city.toyohashi.lg.jp/30355.htm

穂の国とよはし芸術劇場プラット
https://www.toyohashi-at.jp/

上映される「みんな!エスパーだよ!」シリーズからの2作品。
場所は「あいちトリエンナーレ2017」の豊橋会場ともなった、あの
開発ビル10階のホール。NHK「日曜美術館」でも紹介されました。

3月4日(土曜日) 15:30 みんな!エスパーだよ!
~欲望だらけのラブ・ウォーズ~


dTVオリジナル「みんな!エスパーだよ!」 綾部真弥 監督作品
http://pc.video.dmkt-sp.jp/ti/10011526/

dTVオリジナル「みんな!エスパーだよ!」独占配信
http://pc.video.dmkt-sp.jp/ft/s0004040?campaign=vgh10000021

3月5日(日曜日) 13:30 映画 みんな!エスパーだよ!

映画 みんな!エスパーだよ! 園子温 監督作品
http://esper-movie.gaga.ne.jp/

私は3月3日(金曜日)と3月5日(日曜日)に出かける予定。金曜日は
もちろん「オープニング」&「新宿スワンⅡ」の上映を見る予定。
しかし…日曜日が問題。「クロージング」は「真田十勇士」ですが。

「真田十勇士」は、「穂の国芸術劇場PLAT」の主ホールにて
13:40 より上映。ところが、13:30 からは開発ビルにて問題の
「映画 みんな!エスパーだよ!」が上映。

つまり。

映画祭の「クロージング作品」と「フィナーレ」を見るか、開発ビルで
「映画 みんな!エスパーだよ!」を見るか?来場者は「2択」を
迫られる訳で。これは困りました…が「松井玲奈さん」見たいしなぁ。

出来ればこの「大バッティング」は避けて欲しかったのですが(泣)

1

喫茶パトリア」さんは、「ええじゃないか豊橋映画祭」の期間中、
3日(金曜日)、4日(土曜日)、5日(日曜日)も午前中は営業して
いますので、愛知県へ来るついでに「聖地巡礼」も可能です。

但し。喫茶パトリアさんは「午前中」のみの営業。午後に行っても
閉店しています。また、豊鉄バスの「嵩山行きバス」がありますが、
1日に数本しかないので、豊橋駅から行く際は注意が必要です。

一見、何の変哲もない「自動販売機」ですが、この画像を撮影
する数時間前に「安田顕さん」が「オランジーナ」を購入して
いたとの事。私もすかさず購入して、映画に入った気分を満喫。

2

一見、何の変哲もない「倉庫」ですが、ドラマでは「テルさんの部屋」
そして、「映画 みんな!エスパーだよ!」では、映画の冒頭に
「鴨川嘉郎」が「●●●ー」をしていた部屋の撮影場所なんですが。

2016年末に「火災」が発生し「消失」してしまいました。

また、映画の「豊川の渡し船」も移転し、映画に出た「渡し船の小屋」
などは跡形もなく「取り壊し」されてしまいました。「みんな!エスパー
だよ!」は消えて行く豊橋の風景を刻んだ作品でもあるのです。

|

« 2017年2月15日で45歳の誕生日ですが、女装とかコスプレとかしてみました。 | トップページ | ええじゃないか とよはし映画祭初日3月3日に行ってみた。松井玲奈さんは、園監督の次回作に出演との事。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1052/69772091

この記事へのトラックバック一覧です: ええじゃないかとよはし映画祭で映画みんな!エスパーだよ!2作品が上映!:

« 2017年2月15日で45歳の誕生日ですが、女装とかコスプレとかしてみました。 | トップページ | ええじゃないか とよはし映画祭初日3月3日に行ってみた。松井玲奈さんは、園監督の次回作に出演との事。 »