« 夢考房。こと、夢。さんは生存していますが… | トップページ | JMoF2017 が開幕し1月8日まで開催 会場の イトーヨーカ堂豊橋店 は9日閉店 »

平成29年 あけましておめでとうございます

見事に…大晦日から元旦にかけては「夜勤」でした(笑)未だに
エフエム豊橋の「とっしーこっしーの蕎麦でも喰らえ!」の特番を
ココラフロントに見に行く事が出来ておりません(何年目?)。

だがしかし。2000年のカウントダウンの時には、浜松市の今は
無い「浜松フォルテ」で「あたりきしゃかりき生放送」を見た後に
引佐峠を超えて、鳳来寺山でエフエム豊橋の生放送見てました。

で。その時。深夜の峠道で山の中に立っていた「謎の柱」!

「何これ?」と思ったのが…2016年に「引佐~豊田間」が開通
した「新東名高速道路」の橋脚の一部だったんですね。2016年
の開通した日は仕事でしたが、翌朝には「設楽ヶ原PA」へ。

大晦日には、エフエム豊橋の「スヤンコイトル」に、「新城市」の
「穂積市長」が出演している所にメールして、それが本人を前に
して読まれてしまいました(汗)もちろん、新東名高速の話題で。

新城市で働いていた時に市庁舎へ行ったら「市長室」がありまして
ここに「穂積市長がいる?」なんて思いつつ、情報処理の部署へ
出入りした事もありました。

2016年は殆どブログを更新していませんでしたが、写真では
「浜名湖アートフォト&動画コンテスト2016」で入賞し、ガーデン
パークで表彰を受けたりしていました。

私の職業は「介護職」であり、「プロのフォトグラファー」に非ず。

ですが、「1年に1度は何かで表彰される」というのを目標に
今後も何らかの形で、後世に自分の名前を残していける
ような活動を色々と行って行きたいと思っていたりします。

実は一昨年は「試験後」で浮かれていた訳ではないのですが、
「ええじゃないか豊橋まつり」のPRで豊橋市庁舎にウルフィが
「ウルフィダンス」に来た生中継にトヨッキー持参で出演したり。

昨年は「護衛艦こんごう」が「海フェスタ豊橋」に来た際に乗艦し
カメラで熱心に艦橋を撮影している所が、中京テレビのニュース
映像で流れたり(3秒でも、しっかり家族に気付かれた)。

また近日中にテレビにちらっと映る…かもしれないです(汗)。

個性が強すぎて、ぶつかる(敵)も多い私ですが、自分の個性
を大事にしたい私なので。こんな私でも、声をかけて下さる方が
いるのは本当に嬉しく思っています。感謝、感謝です。

2017年は良い報告が出来るように、ほどほどに頑張ります。

|

« 夢考房。こと、夢。さんは生存していますが… | トップページ | JMoF2017 が開幕し1月8日まで開催 会場の イトーヨーカ堂豊橋店 は9日閉店 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1052/69102765

この記事へのトラックバック一覧です: 平成29年 あけましておめでとうございます:

« 夢考房。こと、夢。さんは生存していますが… | トップページ | JMoF2017 が開幕し1月8日まで開催 会場の イトーヨーカ堂豊橋店 は9日閉店 »