« 2016年2月 | トップページ | 2017年1月 »

夢考房。こと、夢。さんは生存していますが…

またまた、人生の「大転換点」を迎えてしまいました。とは言え、前向きに考えて
いますので、悩んだり、うつ症状が再発はしないと思いますので、また、お祭り等で
見かけた際は、お声をかけて頂けたら幸いです。

ラジオ番組…昨年4月から、まともに「ザバーン」さえ聞けない状況でしたが、
ようやくラジオをのんびり聞ける状況になってきました。早速、5月28日は
同日放送の「マツコ会議(中京テレビ)」放映での

「ドール系、ドーラー系コスプレ」が地上波でお茶の間に放送されてしまう!

って件について投稿してしまいました。相変わらず「豊橋のオタク」ぶりを発揮して
しまいましたが、今春には「コスイベ(JMOF豊橋)」に「カメコ」として初デビュー
してしまったんで、ラグーナ蒲郡の「世界コスサミ」にも行ってみる気でいます。

資格…世間的にはある有名な「公的資格」所有者になってしまうようです(汗)。

婚活…春にお試し的に「ミニチュアワールドカフェ婚活」に行きました。えげつない
事ですが「公的資格」をチラつかせたら、見事に業界女子からも反応が良かった
です。とは言え、実習前なので、メルアドも聞かずに撤退(笑)大迷惑ですね。

先日の「ECOンカツ」は見事に実習日と重複したので、泣く泣く諦めましたが、
そろそろ解放されそうなので、いろいろな業者の婚活パーティーをお試ししてから
正式に「フォロー付きの結婚相談(各社、値段が高いけどね)」に移行しようかと。

時々「オタク」「アニメ」「鉄道」とか「地元ネタ」「お祭り」「写真コンテスト応募」など
など、「つぶやき」とか「顔本」作らないで、@ニフティ一筋で情報発信しますので
ゆる~いお付き合いをして頂けたら幸いです。

本気で「婚活相手」は探していますが(笑)何とか40歳後半になる前には…。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2016年2月 | トップページ | 2017年1月 »