« 2013年2月24日(日曜日) 豊橋 向山公園 うめまつり ですが…。 | トップページ | 豊橋,豊川,新城ほか東三河ロケのドラマ「みんな!エスパーだよ!」が4月12日より放送開始 »

i pod touch で遊んでいます。

一応、常葉大学の経営情報学部を卒業した私ですが…。
当時のコンピュータはNEC PC9801でした。なので、
Windowsなんて、ほぼ独学で勉強した私。

パソコン教室の「アビバ」や、職安の職業訓練とかで、
パソコンの国家資格を取ったり、ExcelやWordの資格を
取得したんですが…。

流行には疎い私。それはそれで、いいんです。

携帯電話電話は「話せればいい」。ガラケーと言われようが、
一番安い料金プランで話せれば良いと思っている私。

故に…スマートフォンなんて、絶対買うものか…と思って
いたんですが…。アプリって何?では時代遅れだし。

そこで、オジサン、考えて決意しました。んで、その結果。

i pod touch を購入しました(爆)

この事をパワモニに投稿して詠まれたのが6時。

その1時間後、SOLiVEモーニングの「ソラにスタンプ」へ
「今日でJRのオレンジカードが販売終了です」って
リポートを送信したら、即採用でオンエアされました。

なんか。遊び過ぎに注意って感じです(汗)

|

« 2013年2月24日(日曜日) 豊橋 向山公園 うめまつり ですが…。 | トップページ | 豊橋,豊川,新城ほか東三河ロケのドラマ「みんな!エスパーだよ!」が4月12日より放送開始 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1052/51068819

この記事へのトラックバック一覧です: i pod touch で遊んでいます。:

« 2013年2月24日(日曜日) 豊橋 向山公園 うめまつり ですが…。 | トップページ | 豊橋,豊川,新城ほか東三河ロケのドラマ「みんな!エスパーだよ!」が4月12日より放送開始 »