« ほの国グルメイド祭2 に行ってみた。 | トップページ | 講談社 週刊SL鉄道模型 Vol.50 も買ってみた。 »

劇場版マクロスF イツワリノウタヒメ BSアニマックス で 今夜無料放送。

ご存知の通り、2月11日まで、スカパーで「一部の番組」が「無料放送中」です。
電子番組表(EPEG)を見ていたら…BSアニマックスで、2月9日(土曜日)の深夜、
正確には、2月10日(日曜日)早朝、2時からの「イツワリノウタヒメ」に「」印が!

Macrossf_1

私はしっかりと、「生フィルム付き、ブルーレイ」を購入済なんですが…意外に
早かった「無料放送」に oTL な気分です。でも、CMが入るから微妙か?
一応「録画」してみて、「ノーカット」だったら、「ブルーレイ」売るかも…です。

Macrossf_2

劇場版マクロスF~イツワリノウタヒメ~ ではこんないい生フィルムだったのに。

Photo

劇場版マクロスF~サヨナラノツバサ~ では、見事に「こっちが泣きそう」なコマに。

Macrossf_3

ちなみに…。過去にこんな商品が「ファミリーマート」で販売されていました。

2012_1111a

マクロスF VF-25Fm メサイアバルキリー(ファミリーマートver)

ちなみに現在の「時価\7,000~\9,999 とな!ひょえ~!大事にしとこ。

その、ファミマバルキリーがなんで、家に「塩漬け」にしてたのか?それは。

711gundam3

Nゲージの「コンビニ」とコラボで、こんな「おバカ写真」を撮りたかったから。
そして、遂に、時空を超えて(バルキリーの発売は3年前)、最近発売された
Tomix」のNゲージ模型「ファミリーマート」とのコラボが実現しました。

2013_0209b_2

ちょっと時間がなくて、大きさの対比で「東海道新幹線」を並べてみましたが。
バルキリーって、結構、大きいんですね(笑)。また時間があれば、Nゲージの
自動車を並べて、写真撮影でもしてみようかと思っていますが。取り急ぎ。

|

« ほの国グルメイド祭2 に行ってみた。 | トップページ | 講談社 週刊SL鉄道模型 Vol.50 も買ってみた。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1052/49289579

この記事へのトラックバック一覧です: 劇場版マクロスF イツワリノウタヒメ BSアニマックス で 今夜無料放送。:

« ほの国グルメイド祭2 に行ってみた。 | トップページ | 講談社 週刊SL鉄道模型 Vol.50 も買ってみた。 »