« 役に立たない写真講座:花火 | トップページ | 豊橋市 ここにこ 豊橋鉄道 モ3702 »

究極超人あ~る DVD 飯田線

R080727a
究極超人あ~る DVD版 と Nゲージ 飯田線119系

近所にあった(過去形)浜松市の「ジョーシン ディスクピア浜松店」で
閉店セールで買えるかな?と思っていたら、在庫がなく。

地元にあった(過去形)豊橋市の「ヤマト楽器 精文館ビル店」で
買おうと思っていたら知らない間に倒産して閉店してました。

地元にあった(過去形)豊川市の「ジョーシン ディスクピア豊川店」で
閉店セールで買えるかな?と思っていたら、在庫がなく。

既に「鉄腕バーディ」の放送がスタートし、「ゆうきまさみ」先生関連の
商品が「品切れになるのでは?」という危機感から、Amazon.com で
買いましたとさ。作品は意外にも古く1991年。ネットで調べたら、
当時はVHSだったものが、後でDVD化されたようですね。

にしても。そういう「ネット購入」が増えたから、上記3店舗は潰れて
しまったんだろうな。そう思うと複雑だったりします。地元のショップが
潰れるから、仕方なく「ネット購入」する。何だか深くて難しい問題の
ように思うのは私だけ…でしょうか?

究極超人あ〜る DVD 究極超人あ〜る

販売元:バンダイビジュアル
発売日:2001/07/25
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« 役に立たない写真講座:花火 | トップページ | 豊橋市 ここにこ 豊橋鉄道 モ3702 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1052/22585298

この記事へのトラックバック一覧です: 究極超人あ~る DVD 飯田線:

« 役に立たない写真講座:花火 | トップページ | 豊橋市 ここにこ 豊橋鉄道 モ3702 »