« ソーラーカーだん吉 蒲郡市、豊橋市へ | トップページ | 【キャンペーン参加】茶畑日記で面白いと思う内容。 »

言わせてX2

何とか生きてます…といいますか、割とブログを更新できているので
何とかなるでしょう。前向きに考えるように…とは思ってます。

・最近の事

次の就職先どうしよう→今すぐ無職になる訳ではないんですけどね。
「これも人生の転機と考えたら?」とアドバイスされましたが。
もう若年者職業訓練の年齢超えちゃったんですよね(ピンチ)。

アリが家に上がって来ます→東三河でも地震があるんでしょうか?
「アリの巣コロリ」を置いてみましたが、うまく運んでくれません。

心臓病ではありません→確かに不整脈はあるようですが、普通の程度で
運動でも何でもバンバンやって下さいと励まされてしまいました。
ある方みたいに大会に出たいつもりだったんですが、コンベアの上で
走るのが一杯一杯みたいです(汗)

写真は趣味ですが→微妙にストレスが。年の初めにいきなり準優勝
してから、落選続きです。でも出さずにはいられない性格。

人付き合い→こちらが「妥協」したら良いのかな?と思ったのですが、
結果はうまく行きませんでした。やはり価値観や生活環境のレベルが
同じでないと「合わないものは合わない」というのがとある美容師さんの
ご意見でした。女性からの意見って貴重ですね。

ちょっと衝動買い→Nゲージの路面電車パーツキットを3つも買ったり
(アクロス豊川店で品切れにしたのは私です)。青色の119系を買ったり。
でも、昔は新幹線とか長大編成に憧れたのに、今は路面電車1両が
机の上を走るだけで癒されるのは年を取ったからでしょうね。

何となく針飛びしたように調子のおかしかった3月~5月でしたが、
ようやく気持ちも落ち着いて来た気がするので、少しずつ焦らず
色々と片付けてみようとは思っていますが、今後ともよろしくって事で。

グリーンマックス 4009 JR東海 119系100番台直流近郊形電車「スカイブルー」 2両セット GM 4009 119-100 M+T グリーンマックス 4009 JR東海 119系100番台直流近郊形電車「スカイブルー」 2両セット GM 4009 119-100 M+T
販売元:Joshin web
Joshin webで詳細を確認する

パーツ(鉄橋・高架・橋脚)【TOMIX・トミックス】 路面用パーツキット1(ミニカーブレール・スーパーミニカーブレール対応) (3076) パーツ(鉄橋・高架・橋脚)【TOMIX・トミックス】 路面用パーツキット1(ミニカーブレール・スーパーミニカーブレール対応) (3076)
販売元:渋谷模型ヤフー店
渋谷模型ヤフー店で詳細を確認する
【2008年1月発売予定】Nゲージ NT77 豊橋鉄道市内線 モ3502 ヤマサちくわ号【MODEMO】 【2008年1月発売予定】Nゲージ NT77 豊橋鉄道市内線 モ3502 ヤマサちくわ号【MODEMO】

販売元:アット市場
楽天市場で詳細を確認する

|

« ソーラーカーだん吉 蒲郡市、豊橋市へ | トップページ | 【キャンペーン参加】茶畑日記で面白いと思う内容。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1052/21004004

この記事へのトラックバック一覧です: 言わせてX2:

« ソーラーカーだん吉 蒲郡市、豊橋市へ | トップページ | 【キャンペーン参加】茶畑日記で面白いと思う内容。 »