« SNAPX2 | トップページ | SNAPX2 »

無職になります。

突然ですが、無職になる事が決まりました。

私だけでなく、私の周囲の人々も含めた話です。
何となく、そんな気配も察してはいたものの突然で。

私も頭が真っ白ですが、とにかく落ち着かなくては
ならないのだけれど、どうしようもない。

それなりに続いていた「お見合い話」も今の状況では、
親身になれそうもなく、私から断りました。

以前にも転職を考えていた時期にお見合い話があり、
「そんな浮ついた奴に娘をやるか」と激怒され破談。

それを考えると「仕事を探すから」と言いつつ相手に
交際を迫るのは虫が良すぎる訳で。

相手は酷い男と思ったかもしれませんが、
その子の将来を考えるのなら…という私の判断です。

とにかく何もかもが壊れてしまい放心状態ですが、
落ち込んで、また立ち上がるしかないと思っています。

ここまで来たのですから、自暴自棄にはなりません。
必ず生きて、幸せをつかんでみせます。

こんな私ですが、いつも応援してくれる皆さんに感謝。
今はただ、それが言いたくて書きました。

|

« SNAPX2 | トップページ | SNAPX2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1052/20266723

この記事へのトラックバック一覧です: 無職になります。:

« SNAPX2 | トップページ | SNAPX2 »