« 名鉄 豊川市佐奈川の鉄橋 | トップページ | 伊藤園 おーいお茶 「お茶犬」 »

NHK 今日は一日アニソン三昧は?

そろそろ…と思ったので、NHK-FMの公式ホームページを見て
見ましたら…何と!今年のゴールデンウィーク。確かに、今年も
「今日は一日○○三昧」の放送が5月3日から6日までの4日間
あるのですが…。あるんですがぁ。

今日は一日アニソン三昧はありませんでした。

まぁ、2006年の初回があまりに反響が大きかったので、急遽、
2007年も「SS(セーラスターズではなく、セカンドステージ)」が
放送されたというだけでも「奇跡」かもしれません。そんな貴重な
録音が残っていますが、その中で読まれただけでも「奇跡」です。

今考えると、ゲストに「緒方恵美」さんが出ていたのは、完全に
9月1日公開の「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序」のプロモーション
も兼ねていたって事のような気がしますが。まさに誤爆?だった
「微笑みの爆弾」が再録版だと指摘したのは流石!でしたね。

微笑みの爆弾 Music 微笑みの爆弾

アーティスト:高橋ひろ 馬渡松子,馬渡松子,高橋ひろ
販売元:ティームエンタテインメント
発売日:2005/06/01
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« 名鉄 豊川市佐奈川の鉄橋 | トップページ | 伊藤園 おーいお茶 「お茶犬」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1052/20652524

この記事へのトラックバック一覧です: NHK 今日は一日アニソン三昧は?:

« 名鉄 豊川市佐奈川の鉄橋 | トップページ | 伊藤園 おーいお茶 「お茶犬」 »