« 豊橋出身、喜多郎のアルバム | トップページ | NHK「ハゲタカ」と「サッポロビール」 »

何となく35年。

実際には削除した記事、また、以前に@ニフティ会員だった時に
作成していた「ココログ」の全ての記事を「ココログフリー」に移設した
訳ではないと思うので、若干違うかもしれませんが、今の環境では
この書き込みが「200件目」となる記事です。

CBCの番組を聴いていた時に、多田アナウンサーが20代ぐらいの
リスナーからの投稿について「まだまだ若いなぁ。人生これから
色々あるからね。色々」と言っていたような気がします。色々…。
自分もまだまだこれからが大変だとは思いますが。

高齢な祖父母の事、両親も定年を過ぎて歳を重ねている事を
考えると色々ありますが。でも、焦っても仕方ない。何か大きな事が
出来るわけではないけれども、地に足を付けて、一歩ずつ進んで
いこうと思う所存です。今後ともよろしくお願い致します。

|

« 豊橋出身、喜多郎のアルバム | トップページ | NHK「ハゲタカ」と「サッポロビール」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 豊橋出身、喜多郎のアルバム | トップページ | NHK「ハゲタカ」と「サッポロビール」 »