« @ヒューマン、出るか?執事カフェ | トップページ | 豊橋市の喜多郎、2度目のグラミー賞か? »

誕生日プレゼントを頂きました♪

FM-Haro! 金曜ラジオ からトリュフチョコを頂きました(御礼)

Birthday1

私の誕生日2月15日なんですが、一足先に、誕生日
プレゼントを頂いてしまいました。FM-Haro! 番組スタッフの
すずきしずか様、上嶋潤君、ディレクター様、すずきしづか様
番組の皆様、本当に、本当~に、ありがとうございました

Birthday2

頂いたのは、浜松市にあるフランス料理店タルタル」さんの
特製トリフチョコレート。確かこのお店付近も仕事中に
社用車で通ったような気がするんですが。また今度、浜松に
行った時にはランチでも頂いてみようかと思います。

ちなみに、このチョコレートは2月8日から特別にJR浜松駅
の横にある「遠鉄百貨店」でも発売されるそうです。やはり
甘い物好きでもバレンタイン売り場で「自分用チョコ」を買う
のは恥ずかしいものがありますから(爆)ホント嬉しいです。

静岡県浜松市 FM-Haro! 76.1MHz
http://www.fmharo.co.jp/

すずきしずかの金曜ラジオ 番組ブログ
http://ojaman.seesaa.net/

金曜ラジオはコミュニティFM放送の身軽さを生かして、浜松
周辺の観光スポット、お店などから、携帯電話で突撃生放送
をしてくれる番組。先日は、ラジオ番組では初の試みでしょうが
弁天島に出来たメイド喫茶ハーモニードールズ」で生中継

ハーモニードールズ HomePage
http://www18.ocn.ne.jp/~harmony/

ラジオなので、映像が見れず残念!でしたが、その写真
今も番組の公式ブログから見れますので。もちろん、私が
チョコレートを頂いた「タルタル」さんなど、番組で取材した
お店情報も掲載されていますので、ぜひ、確認して見ては?

ところで、トリュフ と トリフ。どちらが正しいのでしょう?
誰か教えて下さい(汗)

チャーリーとチョコレート工場 DVD チャーリーとチョコレート工場

販売元:ワーナー・ホーム・ビデオ
発売日:2006/02/03
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« @ヒューマン、出るか?執事カフェ | トップページ | 豊橋市の喜多郎、2度目のグラミー賞か? »

コメント

ゆきぞうです。今日めでたく、ペナルティのヒデさんの
フィギュアが出て、これでワッキーさんとヒデさんが
仲良くそろったので、喜びたいところなのですが、
今日ヒデさんが急性腸炎で入院したそうなのです。
盲腸かもしれないということで、すごく心配しています。
もしかするとちっちゃいヒデさんは、このことを知らせに
わたしのもとにやってきてくれたのでしょうか?
ヒデさんが元気になって、2人そろったペナルティの姿が
早く見られるように、ちっちゃいワッキーさんとヒデさんに
お祈りしたいと思います。

投稿: ゆきぞう | 2006年2月 6日 (月) 19時47分

>ゆきぞうさん
おめでとうございます…と言いたい所ですが
ご本人がそんな事とは心配ですね。

たぶん、長期休業という事はないと思いますが。
5月にはワールドカップも控えていますし、
今のうちに、静養して元気を取り戻したら、
ぜひお二人にサッカー解説をして欲しいですよね。

投稿: 夢さん。 | 2006年2月 6日 (月) 20時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1052/619741

この記事へのトラックバック一覧です: 誕生日プレゼントを頂きました♪:

« @ヒューマン、出るか?執事カフェ | トップページ | 豊橋市の喜多郎、2度目のグラミー賞か? »