« モットーバトンに回答します。 | トップページ | アクセスありがとうございます。 »

モットーバトンとは?

ちょっと説明させて頂きますね。

自分なりに調べてみました。決して怪しい話ではなかったのですね。
大変失礼しました(顔から火が出そう)。

Million Mott∞ Project HomePage
http://ameblo.jp/mmp2006/

Mott∞.net HomePage
http://mottoo.net/

検索で調べてみたのですが、学生さんの団体のようですね。
2005年9月立ち上げと書いてありますから、本当に
つい最近作られたようです。

人と違ってもいい…といった、自分のモットーを大切に
するという趣旨の団体のようですが…文面を読んでいたら
20代の若者にアドバイスするようなサイトかな?

いきなり変な記事をトラックバックしてしまって、ある意味
赤面かもしれませんね。こんな変な大人になってしまっては
いけませんよ~って。否、それが間違った考えかな?

とは言え、何だか懐かしくなりました。私も大学生の時に
仲間と3人でパソコン研究部を立ち上げ、それが、いつの
間にか50人の大所帯になり、女の子も入ったし。

その中から夫婦も何組か(笑)でも、今のオタク文化を
受け入れるという風土の芽生えだったような気がする
そんな学生時代のサークルでしたね。懐かしくなりました。

テイルズ オブ ジ アビス 特典 10周年記念ファンディスク テイルズ オブ ファンダム 外伝DVD付 Video Games テイルズ オブ ジ アビス 特典 10周年記念ファンディスク テイルズ オブ ファンダム 外伝DVD付

販売元:ナムコ
発売日:2005/12/15
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« モットーバトンに回答します。 | トップページ | アクセスありがとうございます。 »

コメント

夢工房さま、モットーバトンに答えていただき
ありがとうございました。
わたしもトラックバックしましたが、その時は
25人目だったので、趣旨を知っている人は
少ないようですね。
先週はTVチャンピオンでコスプレイヤー選手権が
放送されていましたが、今週土曜日は
アド街ック天国でアキバ特集があります。
「電車男」やアキバエキスプレス開通で
盛り上がった今年の総決算という感じですね。
以前もアド街で2回アキバ特集がありましたが、
ギャルゲーグッズやコスプレショップが
紹介されておおいに萌えました(笑)

投稿: ゆきぞう | 2005年12月13日 (火) 03時11分

どもども、ゆきぞうさん、こちらこそ。私もネットでよくよく調べたら「トラバしてね」って書いてあったので、もしや?と思ってお伝えしちゃいました(汗)

アド街ック天国の話もありがとう。いつも地下鉄で上前津駅を通過するんですけどね~。なかなか帰りに寄れないんですよ。またいつか、改めて大須へ出かけてみようと思っています。

でも、豊橋にも、メイド喫茶ができるみたいだし~。

投稿: 夢工房。 | 2005年12月13日 (火) 20時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1052/83195

この記事へのトラックバック一覧です: モットーバトンとは?:

« モットーバトンに回答します。 | トップページ | アクセスありがとうございます。 »